岡山大学の紅葉などなど。

夕方の岡大の図書館前の紅葉です。

とっても綺麗でした。
これ、明日描くかな。。

少し前にここでご連絡しましたが、スケッチをしに行ってこようと思っています。

朝、9時半集合です。ご都合の合う方はご参加くださいね。

今日は朝から実家のプチリフォームの打ち合わせで行ってました。
昨日の夜は久々に母の作ったおでんでした♡

高齢になってきて、お風呂なども広過ぎて冬は冷たい。脳卒中とか怖いので暖房を入れてもらうことや、手すりをつけてもらうこと、などなど。床も少し直します。

父は今ギックリ腰。腰を刺すって、マッサージもしてきました。

よくなって快適に過ごしてもらえるといいな。。

大根やにんじんを間引いて、もらってきました。
今日の夕ご飯は塩揉みしてお醤油で。。

昨日の人物がうまくいかなかったので、写真で少し描いてみました。
透明水彩風。。モデルさんとても可愛い方でしたので描かないのもなんとなく惜しい気がして、描きかけてみています。今の季節は3時過ぎるともう薄暗い。早いものですね。
冬が来ます。。

不透明水彩の挑戦もするといったんだった。それもやってみます!

下の画像は昨日の岡大の銀杏並木、そして秋の庭のバラ描こうとしてるものの部分。そして、さっきから描いてみているスケッチ、今朝の吉井川の秋色。