どんどん描こう。

昨日からチューリップの絵を描き始めました。今年の春、描きたかったのだけど、途中になっていて、構図も変えて始めました。どうかな。。

楽しんで小さな絵をたくさん描きたいと思います。

今日は代車を借りてきました。
エブリイというスズキの軽四ワゴン。なかなかいいなぁ。広い、背が高い!たくさん入りそう。
キーレスの車は初めて乗りました。

進んでますね。でも、これほとんど電気で制御されてるから、何かあったら慌てそうです。

すぐ、元のボロ車が戻ってきます。クラッチディスクがダメになった。というか、ダメになる手前。

よくまぁ22万キロも走ったものだ。もう10万キロ走るのかしら。そう言われたから、そうしてみる。上手に使います。

4日から日展が始まります。
反省も多いけど、見てきます。
今回は娘と一緒。彼女は絵よりなにやら、カボチャのケーキがお目当てです。付き合いましょ。