なして?

いつもどこか抜けている私ですが。。

お土産の袋入りのお餅、落っことしたの忘れて昨夜、踏んでしまった。

はー。。

今朝、娘が出ていくので母家に帰ると娘が着ていたトレーナーの皺が気になったので霧吹きをしてあげました。

そしてなぜか、右手に霧吹きを持ったままアトリエに戻りました。
右手には霧吹き、そして左手にはアトリエから何故かずっと握りしめていたペインティングナイフ。。

なして?

霧吹きを戻しに帰って、気がついた。。

そしてアトリエに再び帰ってポケットに何か入っている!と握ったら、さっきのお餅がさらに潰れていました。。

今日のおやつです。。( ;∀;)



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ねこぱんちデス (木曜日, 06 10月 2022 15:27)

    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!
    ワタクシなんぞには日常茶飯事 アルアルです。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 06 10月 2022 15:31)

    ねこぱんちさま

    ありがとうございます!
    本当ですか??
    はーー、なんだかボケボケでした。

    でも、今日大きな絵が先程仕上がった(つもり)です。

    やれ。。大仕事でしたー!!

  • #3

    再度のねこぱんちデス (木曜日, 06 10月 2022 16:01)

    見せていただく前から
    わくわく、ドキドキします。今迄 見たことのない まりこさん なのだ
    と、言う事が わかるように思います。♥