完成です。

秋の空高く、晴れ。

10月6日午後3時前、日展の絵が完成しました。

苦労したけれども、これが私の今描きたかった絵。
今描ける、1番描きたいものを描きました。満足。

真っ直ぐに取り組むことができた。
今朝の変な行動もまぁ、これでカバーできた、かな?

後は気になるところがまた出てきたら少し直しますがあまり触らないことにします。

気持ちを新たに、新しい絵を描きます。
私は人に恵まれていて、奇跡のようなことがつい最近ありました。
そのことがあってこれから先、人生より深くなっていく気がしています。

絵もきっと段々としっかりしていくように思います。

今日は2回目の更新でした。

今日、夜は湯豆腐をします!ご近所にお豆腐屋さんがあるんです。
美味しい絹豆腐を買ってきます!