裸婦を描いてきました。

7日の投稿です。また公開ボタン押すの忘れた。。

今日は何に一度の裸婦モデルさんを描く人物画研究会でした。

コロナにも負けず、16名で楽しく描きました!

私も頑張って画材は油彩を持って行きました。
それにモデルさんの座るための大きな椅子!そして電気ストーブ。。

重い!
でもモデルさんが素敵すぎる。。皆さんもきっと来られて良かったと感じられたのではないかしら。。と思います。

私は今回はスケッチのように描いてみました。ざっくりと触りすぎないように気をつけました。

四国から車で来られた方、船で来られたかた。。そしてモデルさんも、遠いところからお疲れ様でした。。

きっとこういう機会は今だから、なお意味が深いように思います。
参加された皆さんの絵もよかったなー。。

また、次もお楽しみに!