明日は七夕

今日は2度目の更新です。
明日は七夕、スケッチをしに出かけます。
ここをみてくださっている方も、ご都合がよろしければどうぞ。

場所は雨がもしも降っても屋根がある所の多い、西川緑道公園です。後楽園と思っていましたが、雨が降ると描けないので変更になりました。

朝9時に下石井公園の川寄りに集まり、少し緑を描く上でのポイントなどをお知らせして、お昼までスケッチ。公園にお昼再度集まって講評会です。

お時間のある方は、近くでランチしましょう!場所は「食楽日和ほのか」さんです。日替わり定食は1000円。

スケッチ会の参加費は1000円です。

日焼け、虫除け対策お願いします。
楽しみです!

今日、下見に行ってきました。なかなか美しい場所でした。ちょっと暑さで疲れました。。

明日は私は皆さんとゆるくスケッチします。疲れを取るぞ。