一枚の絵のコンクールにお二人とも

嬉しい知らせが届きました。
私の教室から「全国日曜画家コンクール」に応募された方がお二人いました。

その結果!2人ともご入賞!!
とてもうれしいことでした。

お二人とも本当に素晴らしい風景画を描かれました。
左はが武田文雄さん、銅賞を受賞されました!構図も点景人物の入れ方もうまいものですね。。
年間の最優秀を取られたのも少し前です。これからも楽しみにしています。

右が岩崎巌さんの作品。こちらも佳作賞を受賞されました。
地元玉野の風景をたくさん取材され、海と船、流石によく描けています。

この方ももう地元の教室で長いのですが、腕を上げられて楽しみな方です。

うれしかったので少しお披露目させていただきます。
お二人とも本当におめでとうございました。