絵画展の最終日

絵画展が本日最終日です。

16時まで、表町のギャラリースペース テトラヘドロンで開催中です。

画像は私の5点のうちの一部、そして藤原加奈子さんの作品です。注目している若手。同じ会の人。

これから、会場に向かいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りました!

実は、1週間ほど前、娘が高熱を出しました。
もしやコロナか!?39度以上の大人の高熱は、しんどいのですよね。

心配しましたが、コロナのPCR検査も初めて経験しました。ビクビクしましたが、陰性。結果は熱の原因は腸炎でした。
ひどく下して、しばらく何も食べられず、久々のダウン。大学もアルバイトも全部休んでねこんでしまいました。

今日も少しまだ、影響がありますが、治りそうです。
はー、ビックリしました。

お粥、柔らかい野菜スープなどで凌ぎ、なんとかなんとか調子が戻りつつあります。ちょっと頑張りすぎたのですね。
夕ご飯は煮込んだお味噌汁と、柔らかめなご飯です。私も付き合います。

絵画展、最終日、大学に娘を送り会場に行くとひとつ、私の絵がお嫁入り、決まっていました。真ん中のラナンキュラスの絵。はー。。よかった。。
励みになります。

お越しくださいました皆さまには感謝。
持ってくださる方にも。。心より感謝です。
上手くお会いできなかった方も多いのですが、お許しください。

一水会展と日展の大作の制作、今日から始動!

頑張ります!