小さな油彩

今日は小さな絵を数点加筆しました。

画像はイタリア取材の後描きかけて途中になっていたもの。

今日、やっと上手く行きました。

思い切った加筆を数か所。えい!!と…


サムホールという大きさのキャンバスは難しいと言われています。

確かに。。

この路地は色が綺麗で味わいのある路地でした。。


いつかまた行けるのかしら。歩きたい。。。

それから倉敷のスケッチも3号の油彩を描きかけてあったものを触りました。

 

春の日、この日は暑いくらいでした。


サインも入ったけど、まだ描くかもしれません。

倉敷考古館は絵になるけど、観光地って、どうしてか難しすぎる!

何か、やりようがあると感じます。

あ。。。今度はこれをどうにかできそう。

次はもうそのままこんな感じに描くことはないかもしれません。

そして、最後に、疲れたので何年も前に描きかけていた娘の絵を描き進めました。

これは、楽しんで描きました。

サムホール、小さな油彩です。

厳しい絵ではないけど、かわいいこんな小さな絵は、描いていて楽しいです。

少し、気持ちが軽くなりました。

今日はこれから人参のシリシリを作ります。栄養を摂って今日は早めに休みます。