あ、作品集が。。

一足早く、一枚の繪の、6.7月号が届きました。
今回の号は多くの作家の作品がたくさん掲載される一冊。

私の作品も2点、載りました。
表紙の右上に私の作品がちらっと載っています。

「ミルクティー」4号の油彩です。

これは、一度地元で展示したのだけどその後、加筆しています。
気になるところが展示中に見つかることも度々。
うまく行きました。。。よかった。

この絵と、もう1点は珍しく少し大きめな風景。銀座のパン屋さんを描いています。

見ていただけるとうれしいです。


中をパラパラ見ていくと終わりの方に以前紹介した私の初めての作品集が…。 
まだ、少しあったのですね。それとも印刷をしてくださったのか。。
王軍先生と鎮西直秀先生の素敵な作品集と一緒に載りました!すごいことかも。。

とてもうれしいことでした。
とても素敵な作品集を作っていただけたので誌面で紹介くださってまた励みになります。



さて、今日はミカンの会。

庭のバラをたくさん持っていきます。。