高校生の娘はもう大学2年。

3年と少し前、娘は高校生でコロナもまだ知らなかった頃、描き始めていた絵をこの数日、進めました。
マスクはまだない頃。
アフタヌーンティーでふたりランチをしました。先にアイスティーが来て。。

もう今は大学2年生になりました。

コロナ禍で時間に穴が空いたような期間もあったけど、余計に時間が流れていくのが早く感じられる部分があります。

大事に過ごしたいと思います。
忙しく日々を送っていると時間の流れには気が付きにくいのだけど、「人は歳をとる」と言うことにも気がつかないでいられる。
しかし、年月は過ぎていきます。

今が1番若い!
今日も大事に過ごします。

今日は中学生のモデルさんです(^^)
楽しみに描いてまいります。

あ、それから。。

木枠が大幅な値上げになるらしく。。
大人買いをしなければいけません。。
木材が大変。。他のものもここ数年で画材はドンドンな上がりしていて。。悲しい。
絵描きになってしまったので、、共にする運命。。
木材、その他の画材、大事に使います。
心して制作します。

はー、食べていけない。。当分。。冗談ではなくお茶漬けになりそうです。。ため息。


お知らせまで。。