春の小川と、お知らせ

実家に帰っておりました。

いつも行く実家近くの吉井川の河原ですが、今日はその近くの用水路がとても春らしくて綺麗だったので取材しました。

ヌートリアが2匹、のんびりとしていて、思わず釘付け。。



。。。ところで、、

私が一枚の繪にお世話になってもう10年以上になります。
最近、コロナ禍で会社も色々と工夫をされていて、従来のギャラリーや、雑誌以外にも絵が好きなみなさんに発信するツールを開拓し増やしています。

その一環でYahoo店もできました。
時代の流れですね。

私の日展特選の絵も誌面に、そしてYahoo店にも出していただいています。

良い面もある。 
ところが、被害に遭いました!
お知らせくださったのは同じ被害にあった作家さん。

ここでもお知らせしておこうと思います。
あるサイトがそのYahoo店のそのままのページを使い、大幅な値引きの値段をつけて売る(詐欺ですね。)ふりをしています。偽サイトです。

私としても何らかの対処いたしますが、一枚の繪Yahoo店以外は詐欺ですので、お知らせします!

私のあの絵は、世界にひとつしかありません。私が今はまだ所有していますし。。
お金を振り込んでも私も一枚の繪もそのお店と関係ないので届けられません。

ブログでも、やはりお知らせしておいた方がよいと思いました。

気持ちが悪いですね。
取り急ぎ、お知らせをしておきます。