倉敷にも教室ひとつ

倉敷にひとつ、また教室ができることになりました。
不透明水彩で、油彩をされていた方も、これからの方も、ちょっと興味を持たれている方も、6月から開講予定です。

会場は山陽新聞カルチャープラザ倉敷教室です。

詳しくはカルチャープラザまでお問い合わせください。

→電話番号 086-424-2772
(10時から18時)祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始はお休みです。
      

修正ができる不透明水彩は絵を描く基礎を勉強するためにはぴったりな画材です。
透明水彩がうまくいかずお悩みの方や油彩をされる方も画材が軽くて扱いやすいので、一度お試しください。
画材はご希望の方には準備いたします。


さて。。今日はミカンの会でした。
皆さん張り切ってこられ、楽しかった。
私のミスで教室が別の部屋になりご不便をおかけしましたが、なかなか皆さん、良い時間になったようでした。

上の画像は今日のミカンの会。倉敷の新しい教室もこんな感じで元気で楽しいクラスにしたいです。

今日の絵日記、下の画像は今朝と帰ってから先日の続きを描きました、「銀座 ユニオン ワークス」靴屋さんですよね?夕方が素敵。

何度か通りかかり、気になっていたこの奥野ビル。
勢いで描きました。ついでにサインも入れてしまいました。

明日、もう一度見直して。。
サイン消えてるかも。。

ですが、とてもいい感じに進みました。
気に入っています。
このお店は横でも描きたい。。
お隣のアンティークショップも書きたい。。

もうひとつの画像はおまけです。
今日、チューリップがとても綺麗だったのだけど、時間がなくて本当に色を置きかけたところで終わった今日のメモ。サムホールです。

こんな絵日記もここでは記録で残します。