花桃

昨日の人物スケッチ、画像差し替えました。

今朝、もう少し加筆。

ついでに先日、玉野の教室で描いた花桃も加筆してみました。

人物スケッチは4号。
花桃はもっと小さくてサムホールです。
ハガキ2枚分ほどの大きさでしょうか。

皆さんも楽しそうに描かれていました!
お喋りも大声でなくてコソコソしておりまして。。皆さんBGMのように聞いてくださっていて時々、ふふふ、あはは!と笑ってくれ、ツッコミもいただきます。

とても雰囲気の良いクラスです。
4月まで約1年間、とても素晴らしい眺めのビルの5階ホールをお借りしていました。

玉野の教室はUNO絵画教室と人物画研究会があり、5月からそれぞれ月1回となり、日曜日に曜日を変わります。

絵画教室は月に2回あったのだけど、1回に減ります。ですが、スケッチや、美術展覧会鑑賞の機会を増やして楽しい企画を考えたいと思います。

この日は何枚かお休み。
後1回、この会場です。
来月からは中央公民館の実習室です。
それはまたそれで楽しみです。

さて。。お昼から、油彩を描きます!