ブログの不具合

しばらく更新しできなくてなっておりました。

昨日夜、復活しました。
何かの不具合で、ホームページが開かなくなってしまって、ここだけの問題かと思っていましたが、見てくださっている方からお電話いただき、これはなんだろう。。とジンドーに連絡しました。

やっと、再開します。ご心配をおかけしました。

もう少しお待ちくださいね。
庭のミモザも咲きました!

春です。。

教室も再開しております。
教室の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!!!
そして、また、画材のアムス さんでも教室の計画をしています!

お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこぱんちです (水曜日, 16 3月 2022 17:26)

    ここが開かず
    ひょっとしたらそうなのかも
    と、思っておりました。
    良かった!
    で、アムスさんでのお教室
    期待大です。是非 是非

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 16 3月 2022 18:28)

    ねこぱんちさま

    ご心配をおかけしました。
    そうなんです。。
    おかしいおかしい。。と色々触ってみていたけど、私の問題ではなかったようで。。

    また、頑張って絵を描きつつ更新いたします。

    アムスの講座は基礎的なことが多いかもしれませんが、テーマを決めてやっていきますので興味のあるときは何かお役に立てるかも。お楽しみに。

    よろしくお願い申し上げます。