クロッキーしました。

カルチャー教室でした。

コロナがまた感染者が多く心配です。
今日はモデルさんを頼んでいたのだけど、昨日の岡山500人超えを受けて、急遽モデルを頼むのをやめて皆さんで交代でモデルをしました。

これはこれでとても面白かったです!皆さんも楽しんで描かれていました。

私も参加。3枚目のYさんがそっくりに描けました。

若い忙しいUさんも来てくれた。なかなかやる気満々。

新しく若い人も来られてコロナにも負けず明るい雰囲気で始まった今年最初の天満屋教室でした。

さて、昨日までにいただきました作品集のお問合せ。たくさんありがとうございました。
間に合わなかった方は誠に申し訳ありません。また、作れるように頑張ります!!

明日からメール返信いたしまして、発送準備にかかります。
少しお待ちくださいね。

しんしんと冷えてきています。どうぞ気をつけてお過ごしください。
おまけ。。まー、クロッキーの難しいこと。。(^^)

皆さん、モデル、お疲れ様でした。