その人それぞれ

早いものでもう、今年になってしまいました。
大晦日「人それぞれ違っていい、幸せを求め、やれることをやる。」
そんなことを思いました。

そして、年頭に毎年願い祈ることは「世界が幸せでありますように」

元旦はそう祈りつつ初日の出を拝みました。

できないこともあるけどそれは考えた末の行いなら、許してもらえるんじゃないかな。
自分の道を信じて歩こう。

大晦日は少しお掃除をして絵を描きました。
ほんの少し、いつもより丁寧に動いたように思う。

今年は、もっと丁寧に動きたい。
少しずつ。


皆様もよい年になりますように。
ここをよく見てくださっている方には感謝。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

5日から個展です。
準備をしつつ、いただいた年賀状に目を通し年賀状書いています。