色々と事がおおいこと

今日は2回目の更新。先日、土曜日にまたまた、公開のボタンをオンにし忘れました。。

やることは朝からやっていてもなかなか終わらない。
どれも絵のことと関係があって大事なことばかりです。

やっと絵を描けるぞ。。と思ったら今日はもう3時。

娘が今日はオンラインの授業だったので、家にいました。ということは間でお昼ご飯を作らなきゃ。

ご飯を作るのは慣れたものでとても早いのだけど、それを省くのはしたくなんです。
作るのが好きでもある。。
栄養たっぷりのお昼ご飯でした。

一昨日かな?オリオン座がとても綺麗に見えました。
携帯の露出を目一杯にしたら撮れた!
これ、携帯の待ち受けにしようかしら。
皆さんにもいいことがありますように。。。

さて、少し描ける。。

画像の絵はまだ途中。

パリの坂道は銀座でも同じところを描いたものを出したのだけど、縦長のものも描きかけていてそれを触っています。

空が、ダメだ。もう少し黄色みは穏やかでないと絵具を感じる。

やり直しです!