個展3日目が終わりました。

個展、3日目が終わりました。

怒涛のような。。いや、素晴らしい1日でした。

お越しくださった方には心から感謝申し仕上げます。

8月号で描かせていただいた少女のお母様とおばあさま。とても若々しくて驚きましたが、おそろいで遠方からおいでくださいました。。
お会いできてよかった。

8月号の水彩は油彩が上手くいかなくて水彩を描いて上手くいった。どうしても油彩にしたくて出来上がった作品は、岡山の皆さんに見ていただきたくておいてきてしまっていて会場にはなかったのですが素敵な女の子を描く機会を頂いたことお礼を申し上げることができてよかったです。
感謝。。です。

そして、以前デパートでの個展で私の好きな場所、サントリーニを描いた作品を持ってくださっていた方が来られて、驚きました。

今回、なんと、そのサントリーニのほんの少し離れた場所を描いた作品を出品しておりました。

白い町。。みていただけて本当によかった。コロナのため、描く時間があってこれも何か、運命を感じました。

他にも言葉にはならないような感動がありました。。うれしい3日間でした。

引き続き、がんばります。

画像は展示しております作品の一部です。

11月6日まで銀座ギャラリー一枚の繪にて、開催しております。
11時から18時半まで。
日曜日は休廊、最終日は16時までです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。