久々に、車を。。

大型で心配された台風が過ぎて、今日晴天です。昨日もギラギラ太陽でした。

朝の空。

学校祭の大道具で準備がある娘を学校まで送りました。5時半出発です。
電車の始発で行くよりも早く着くし、電車で行くとしたら、5時よりも前に出なくてはいけません。
疲れてるからあまりにもかわいそう。。

はー。。帰って台風の潮風を被った車が汚れていたので洗車しました。
と言っても、シャワーしてスポンジで擦っただけです。

昨日、一昨日と100号の制作で右手が痛いし。。なのに。。洗車ついでにレンジ周りを掃除しました。

 それでも、数日前までの酷く暑い残暑から朝夕の気温が下がってきています。動きやすくなった!ホッとします。

さて、今日も無理をしない程度に描いていきます。
コロナでなんとなくエンジンがかかりにくい感じがしていたのだけど、ようやくここに来て火がついた。ようやくエンジンかかりました!