今日は風景

文章載せたつもりが消えた。。。

よくあるんです。私がミスしたのだろう。。でも時々は本当にちゃんとやったけどって時があります。

画像は3月になったばかりの吉井川でのスケッチ、落描きです。
もう一枚は北海道の風景で、描きたかったところ。難しいので後回しになってました。今日描き始めたばかりです。

緑が。。難しい。これはいつもですが。。よく変化を見なければ絵具の緑になります。

さて、もう一口お酒飲みました。
きゃあは少し頭が痛いのです。風邪ひいたか?
なかなか、主婦と絵描き、ストレスは絵で解消するのですが、いつもいない家族がいる状況はストレスフリーではありません。

お三度が大変!
ま、仕方ないですね。頑張ります!