メモスケッチして。。

今日はまた、カルチャー教室もとうとうしばらく休講の連絡が来ました。

仕方ないですね。しかし、教室と絵で何とかやっている絵描きたちはどう続けて行ったらいいのでしょうか。
仲間たちも心配です。

早い収束を心から祈ります。

引きこもって、らくがきのような絵を描いて過ごしました。
明日は何を描こう。一水会展や日展はあるのかな?
これも、何かの運命。

嬉々として絵を描こう!
どこに出すのでもなく、締め切りもない絵がたくさん描ける時間があります。
出来るだけ楽しもう。

と、今日はまた少しらくがきしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (火曜日, 21 4月 2020 22:44)

    画面下 花の絵 大好きです。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 21 4月 2020 22:53)

    マルイさま
    励みになります。
    もう。。普段のまんまの気持ちで何も構えないで、仕上げようともしないでやりっぱなしな絵ですが、そんな絵がもしかしたら何か伝わるのかもしれないですね。
    マルメロとヒメウツギです。
    途中止めになったのですが、明日、花が元気ならあと、モチーフのご機嫌を伺って、もう少し描きます。