個展の作品をブログで。その5

昨日は本当に地元の限られたメンバーでの教室を再開しました。

皆さん車で来られるし、おしゃべりを向かい合ってすることもないし、久しぶりに楽しい教室となりました。
娘も久しぶりに参加して描きました!
おやつは桜餅!
画像は庭に咲いている、椿です。一緒に描いてみました。

さて、5つ前のブログから、個展に出品予定の作品を紹介しています。

まだ、サインの入っていないものもありますが、見ていただければと思います。

また、繰り返しお知らせをしておりますが、この度の個展はコロナの影響のもと、お越しになりたくても来られない方がいらっしゃると思いますし、本当に残念なのだけど私もぜひきてくださいと言いづらい状況です。
もう、出来るだけ控えてくださいとお伝えする方が正しいのではないか。。。気持ちとは真逆ですが。
 
それでも、個展は開催します。額装もほとんど終わり、あとは展示をする日を待つのみ。

この様な形で個展をするなんて、、、と考えていると、先日、良い方法が一つ思い浮かびました。
詳細は5つ前の「こんな時だから」から繰り返しブログで書いています。
 
ブログで個展の作品を紹介し、遠方の方、来られない方がご希望の絵を見つけられたら「予約、販売」もできることになりました。
 
紹介する出品作品で気になる作品がありましたら下記、画廊までお問い合わせください。

            ↓↓↓↓↓↓

アートスペース テトラヘドロン ℡086(223)3155 平田さん

今日紹介いたしますのは最近、モデルをしてくれているYUIさんを描かせてもらった絵3点です。
 
左から、
休憩中のモデル」 F4 油彩 
「横顔」4号大 水彩
「珊瑚色のワンピース」F8 油彩

画像をクリックすると拡大して、作品の解説が出てきます。