個展の作品をブログで。その2

個展間近ですが、コロナが心配です。
本当なら自粛ですが、色々と準備もしてきて、すでに来られる予定の方もあって、案内状も送り、3年前から予定してくださっていた画廊のこともあります。
 
昨日もどんどん感染者の増加する中、イタリア旅行を間際で取りやめにした経緯と似た状況のようにも感じられ、不安になります。
 
個展は開催いたします。予定をしてくださっている方にお願いです。楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ないのですが、公共交通機関をご利用でのご来場は極力お控えくださるようにお願いをします。

見に来てくださる方とお会いできる3年ぶりの機会、私の気持ちとは真逆です。。。
気を付けて、お越しくださる方はもちろん歓迎しますが、混み合う状況を避けるため迷っていらっしゃる方はこの事態ですので、どうぞ考えてくださいね。

昨日思いつきましたことを繰り返しお知らせします。今この事態を受け、個展の内容を工夫してみることにしました。


昨日、ブログでお話ししましたように、ブログ上での個展の出品作品を日々、公開します。
ひとつ前のブログには詳しく書きましたが、個展会場での作品販売はこのネットでもします。個展に出品する作品が個展会場以外で予約、お求めいただけることになりました。
 
昨日から毎日アップしております、出品作品の中にご希望の作品がありましたら下記画廊までお知らせください。

 

              ↓↓↓↓↓↓

 

アートスペース テトラへドロン ℡086(223)3155平田さん
  
予約についてはひとつ条件がございます。

毎回、個展初日には全ての原画を見て作品を選んでくださる方があります。
その権利は優先させていただいて、ブログを見て予約くださった作品のキャプションには初日のみ青いシールを貼らせていただきます。
初日に会場でご希望される方がなければご予約の作品はご売約済みとして赤シールに貼り替えます。

こんな方法でも考えないと、絵描きは絵具も買うことができず絵をやめなければいけなくなります。。。
 
お車でお越しの方は人混みを通らないのでまず安全ですね。会期中お越しをお待ちしております。

さて、今日紹介する絵は以下3点です。

 

「黄水仙」F3 油彩

「花とレモン」F3  油彩

「帽子の娘」F0 油彩

 

画像をクリックすると画像が拡大して作品の解説も見ることができます。

作品に予約が入るとご予約の順番が一番早かった方に決まり、解説に開催前、初日までは「ご希望の方あり」それ以降[sold out]と記載します。

このピンチに良い方法を見つけられた気もしています。

皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしになってください。
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾辻喜春 (水曜日, 01 4月 2020 20:36)

    コロナに負けずに、頑張って下さい!

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 01 4月 2020 20:37)

    尾辻さま

    ありがとうございます。頑張ります!