3点仕上げて次。。

3点なんとか仕上がりました。
すぐに次の絵が描きたくなって始めました。もう少し若いな。。もっとモチモチのツルツルです。。ちゃんと描けるといいけど。さて、どうなることか。。 

いつも、3号とか、4号くらいで描くのですが、これは6号。少し顔が大きく描けるのでいつもより少していねいな仕事になりそうです。
肖像性もいつもより大事にします。ただ、背景に思うところがあり、そこは細かい仕事ではダメなので、それとのバランスをとります。

ふんわりと大人びてきた娘を表現できればと思います。
とにかく、やってみます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dTjdNQKi (日曜日, 08 8月 2021 03:04)

    1