なるほど。。

時間というのは年齢分の一に感じるそうです。
ですが、今、私は1日がとても意味があり、内容も変化があり、気付くことが多いです。濃い。
倍ではなく、3倍でもなく、比べるならあるか、ないかに近いほど差がある。

とにかく有意義な日を過ごしています。
近年、吸収できた大事な知識があって、おかげさまでとても絵の勉強は進んだし、まだまだだと気がつかされることばかり。

そしたら、昨日はその上にまた、じっとしていられないことが起きた。
なんとも我ながらドラマチックな人生だと思います。
絵描きは色々な人がいますけどね、私もまた、その1人か、と思います。
これは、日記にでもつけようかしら。
いつか、なるほどと思ってくれる人があるかもしれない。。
昨日のことも、近年の大事な時間もここでは言えません。
いや、いつか言うかもしれない。時期が来たら。種が蒔かれたばかりのような感じです。

明日も、絵を描こうと思います。
今日、ひとつ、チェコの花瓶を見つけました。手に入れたい花瓶です。