イタリアにいます

久しぶりの更新になりました。
今、実はイタリアに取材、スケッチ旅行に来ています。
最初に訪れましたところ、モンテ サンタンジェロは、標高の高い美しい町。Wi-Fiがつながらず更新はできませんでした。
今日はそこから移動してモノポリという港町にいます。
ここは、とてもステキなところ。何日でも滞在したい。

数日前、日展の絵を仕上げ、すぐに旅立ちました。なんともめまぐるしい毎日、ギリギリ、人生綱渡り。とても充実しています。
こちらの食べ物はとても美味しくて毎日食べ過ぎです。あ、飲み過ぎです。。
次はまた、標高の高いところに移動。今回は15人で来ていて、皆さんよく歩き、たくさん描いてよく食べ、命の洗濯のような毎日。

エネルギー、補充して帰ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    羨ましいやら恨めしいやら ねこぱんち (月曜日, 08 10月 2018 11:54)

    待ってましたよぉ、文句の付けようのない 美しい街ですね。きっと、きっと、
    食べ物もワインも美味しいに違いないっ! 今度は、美しいスケッチを お待ち致します。\(//∇//)\