風景も。。

久しぶりに両親が野菜など持って来てくれました。

80近くなった父と終戦をおへそから見ていたという母。。
まずまず元気です。

お昼を一緒に食べて、すぐ帰って行きました。家族もそうだけど、本当に有り難い存在。いつも気にかけてくれて頑張れ、頑張れと励ましてくれる存在です。

お昼、食べたのは大人3人は鳥そば。娘はチキンソテーの定食。それに唐揚げをつけてとっても美味しかったです。鳥の専門店のランチ!唐揚げ分けて…ひとつ食べました!
両親が帰った後、父の日で娘はとっておきのチョコを今日も仕事のお父さんに買って帰りました。

画像はイタリアでメモした風景。霧雨のオリーブの木のある風景です。
楽に描いたものの部分を切り取ってはってみました。部分が良かったりします。
日本の梅雨にも似ていてしとしと上がる気配なく続く雨の日でした。
明日は大きいキャンバス張ろうと思います。