明日から岡山梨花会展

もう5日になってしまいました。

 

夜中の2時に更新です。岡山梨花会展の準備もありますが、娘が試験期間中だからちょっと付き合っています。

 

さて、岡山梨花会展が始まります。今年は13回目の展覧会になります。

顧問の先生はお二人。会員は現在29名。

川上一巳先生、西山性一先生ともにご高齢ですがおふたりとも本当にお元気です。

 

今年は久しぶりに川上先生が初日のお昼前にお越しになります。

ちょっと体調を崩されてこの数年は会場にはお越しにならないことが多かったのですが、最近体調もよろしいようです。6日はきっと出品作について色々と教えていただけると思います。ご講評くださる機会は大変貴重です。

 

会員の皆さん!

搬入の時にもお伝えしますがぜひご都合がつきましたらこの機会においでくださいね。

 

また一般の方にもギャラリートークとしてぜひこの機会においでいただけたらと思います。

 

□川上一巳先生による出品作品の解説とご講評

 

 日時:6日 11時半ごろより 

 場所:天神山文化プラザ 2階 第5展示室

 

ただし、先生の体調により、やむなく取りやめとなる場合もあります。

その時にはとても及びませんが山本佳子が作品について講評をさせていただき、また皆さんの絵についての質問にお答えする時間を持てればと思います。

 

なお、今回の会期はちょうど運悪く、会場の一般駐車場が工事のため閉鎖となります。お越しになる方は最寄りのコインパーキングなどをご利用ください。

入り口も西側からになりますので、案内を見てお越しください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YU-kung (月曜日, 05 12月 2016 05:01)

    先生はもうお休みになられたでしょうか?
    先生のプログを読ませていただき絵をみせていただくうちになにか私のなかで変化が・・・?
    絵にむかう先生の姿勢に沢山のことを学ばせているような気がします。岡山梨花会展 当地からは遠く残念です。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 05 12月 2016 07:54)

    YU-kungさま

    おはようございます。…って5時のコメントは起床時間ですね。早起きですね。私は今日はなかなか起きられないで6時半ごろによたよたと1階におりました。

    なんと!私のブログが気持ちに変化を与える?
    そんなことが…。

    良い変化があったのならそれはとてもうれしいことです。
    そういっていただけるとこちらも励みとなります。
    人生一回限り、巻き戻しも停止もなしです。今が一番若い。
    頑張らなくっちゃですね。