教室続き

今日は朝、岡山の裸婦の人物画グループへボランティアでちょっとだけのぞきました。

 

その後は玉野市の洋画展、私たちのグループの人がお当番だったので会いに行きました。

 

木曜は玉野教室、金曜日ミカンの会とカルチャーの合同教室の大所帯、土曜日は人物画の教室、とずっと続きました。

 

昨日は夜の会もあったりして、とてもまあ充実しています。

 

さて、少しだけアトリエに篭ります。その後は洋画展の搬出。

 

画像は今朝、出かける前に出会ったシジミチョウ。かわいい。

空が秋の空。気持ちがよいくらい遠くに鱗雲。透き通っています。

ゆったり流れる雲を久しぶりにしばらく見上げる時間がありました。