イタリアです

イタリアに来ています。
アムステルダム経由でローマに降り、まずはチヴィタ デ ヴァッジョネーロ。天空の城ラピュタで有名な美しい村です。お天気も最高でした。

この村には3時間くらい滞在し、2泊するここもまた、美しい村に認定されて間もないグレッチョという小さな村に移動しました。
ホテルも最高に心地よく1600年ごろの建物を改築している素晴らしいところでした。
グレッチョの村の中も統一感があって美しい色合いの建物が上手くなんでいて、描きやすいところでした。

部屋からも十分に見渡しよく、寒くて早目に部屋に戻って部屋からも描くことが出来ました。
画像は雨が落ちて来たので途中になったスケッチです。

さて、10枚ほど昨日は描いたでしょうか。
小さなメモのようなスケッチがたくさんできると良いと思っています。