いつの間にか秋

昨日はカルチャー教室でした。

 

ところが私は昨日の疲れが答えてなんだら意識が朦朧…

 

皆さん申し訳ない!!

 

ぼんやりした頭で皆さんと絵を描きました。

 

1日中てんてこ舞いの前の日の夜中、雷ゴロゴロで近くに落ちるし、夜中2時~4時ごろまで遠くから近付いていって遠ざかってしまうまで雷様の轟く音を聞き、地響きを感じていました。

徹夜して起きた日みたいな感じでした。時間が馬鹿みたいに早く過ぎていきます。夜掃除機をかけて、洗い上げをしたら11時。何とか12時に休みました。

 

今日朝は涼しくていつの間にか秋をとても感じます。昨夜はよく眠れたと思います。きっと今日は仕事も進むはず。

 

続けてすぐ更新します。岡山六華展のお知らせをさせてください。