空想の中

画像が荒れてしまいましたが、昨日の娘の絵は現在もっと夢見る少女になりました。

 

モデル中に「もしも魔女になったら…」と考えていると思うとやはり、ルドンのような花を飛ばしてみたくなりました。まだ仕上がりではないです。

今日は100号を2点描いてこのパステル画を描いて、夕方に買い物に出ました。買い物の帰りに見た空。

 

どうしてこういうお空になっていたのでしょうか。

 

不思議な空でした。

ちなみに南の空です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (火曜日, 23 8月 2016 18:49)

    お嬢様のピアノの演奏でしょうか?20日と21日のブログでは、随分、色合いが違って見えました。?もちろん私のスマホで見た感じですが。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 24 8月 2016 07:55)

    マルイさま

    良くおわかりですね。どうやら、アイフォンで撮ったものをトリミングして画像を載せると微妙な色合いが飛んでしまいます。スマホで見られた少し前の画像の色が実際の色合いです。

    これはモデルをしている時の娘です。そういえばピアノを弾いているようにも見えますね。

    いつもありがとうございます。

    いつもありがとうございます。