ニンニク・・・

昨日は2月の個展打ち上げでイタリアンでした。エビにフォアグラ、それにマッシュルーム。とてもおいしかったです。暫し、制作のことは忘れはしたけど話には濃い絵の話が…内容は詳しくはここに書けませんが楽しい夜でした。 

ニンニクを久しぶりにたくさんいただいたのと、私にとっては強い食材が多かったからか、夜中熟睡できずに何度も目が覚めました。

 

以前から、にんにくは特にたくさん食べると熱が出ていました。それにおいしい赤ワインもいただいて、とても良い気分で調子に乗って酔っ払いました。

 

今日は一日残っていましたね。お酒ではなくニンニク。

今日描けたのはこの絵を少しとあと一枚。それに雨の後で6号がなかったのでキャンバス3枚張りました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ann (火曜日, 05 4月 2016 07:37)

    こんにちは

    この絵ステキです~~
    下の、春霞のようなばらの絵もステキですね
    私もこういう風に描けたらねえ~~~、と思いながら見ています

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 05 4月 2016 08:22)

    annさま

    こんにちは
    ありがとうございます。良い感じにできつつあるのか自分ではわからなくなることがあります。
    画像にとってブログに上げるとこうやって「いいですね~」とコメントが頂けます。そうするとうれしくなって(自信が持てて)筆が進みます。

    annさまは透明水彩でしたでしょうか。春は描くものが多いですね。
    楽しんでたくさん描いてください。
    ありがとうございました。