梨花会展と教室と

明後日、日曜日まで開催中の岡山梨花会展。

 

今日はミカンの会で梨花会展の会場になっている岡山県天神山文化プラザに行ってきました。

 

ミカンの会は毎月2回、絵の好きな人が集まっている絵のグループです。

私はモチーフを準備して、皆さんの絵を少し見て差し上げるのですが、今日はたくさんできつつある絵を見せていただけました。

 

お陰様でやっぱり今日もクタクタです。

入れ代わり立ち代わり、油彩や水彩の結構大きな作品を見せてもらっています。そして、皆さん5時までよく描かれます。

 

エネルギーがある!!!

 

帰りに滑り込みでもう一度梨花会展会場の受付の方にお会いしました。

画像は今日皆さんと描いた絵ですが、良く言えば優しい。弱すぎるのか、もう少し深さがいるのか…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (金曜日, 05 2月 2016 21:31)

    うーん?優しくていいんだけど、つまらない。山本先生なら、もっともっと、いいのが出来るのに。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 05 2月 2016 22:04)

    マルイさま

    ありがとうございます。そうですよね~。つまらない。
    足らないと思います。