田舎に行ってきました。

田舎に帰っていました。お大根や水菜、小さな人参ももらってきました。

 

昨日は更新をさぼっています。でも絵は描きました。

今日はこの絵の変だったところを直して・・・。

blog更新途中にオートバックスにきています。

バッテリーと2本のベルト交換。変な音がしていたのでもうそろそろと思っていました。ぎりぎりセーフ。切れる寸前。

ま、15万キロですから。


画像の美しい人は学生のUさん。

人物画研究会のためにバスで玉野まで来てくれました。優しい人です。みなさん本気モードでした!


イタリアの風景は今描いたり消したり。

安井曾太郎先生でも制作中、作品がとんでもなくどうにもならないような状態になることがあったそうです。

だから、あまり落ち込まないことにしています。いや…でもやっぱり凹んでいますが…。


イタリアに行った時にブルスケッタを娘は気にいったんです。描きはじめです。


新しい料理を時々出かけた先でいただいて、美味しそうな幸せな表情を見ることは母としても絵描きとしてもとてもうれしいことです。

描きたくなる…いつまで描けるかわかりませんができるだけ続けたいと思っています。初めてのコーヒーもそのうち。


さて、まだかなぁ、今日給油のライト点いたのでガソリンも入れて帰ります。