スズラン

今日はミカンの会でした。


私のメモスケッチはスズランですが、途中やめでした。


T氏は何枚も風景画を持ってきていらっしゃいました。

以前見せていただいた作品はうんと良くなっていてびっくり。見たことのない絵も美しい光を感じいい雰囲気でした。

Tさんの油彩もねらいがはっきりしていてよかった。

会場で描かれたモチーフはいろいろありましたが、みなさんよく描けていました。

同じくまたTさんは今日少し深い色が出ていてよかったと思います。


この教室はとても真剣に勉強されます。私も本気になってしまって3時間あっても足りませんね。

充実していて講師の立場としても満足のいく一日でした。なのでちょっと用事をしようと思ったけど次に回し、帰途につきました。