何とか

今日は絵描きは少しだけ。朝、集会所のお掃除があり、8時半から娘といってきました。


お昼から夏描きかけになっていた6号を何とかしようと描き込みました。えいやっとやってみましたが、今日は寝不足からか、頭痛と戦いながらの制作となりました。



乾いたら、もう少し加筆してこれは岡山梨花会に出せたらいいなと思っています。

岡山梨花会は写実を追及する絵画グループで、年に1度だけ展覧会を開きます。


一水会メンバーもこの中に数人含まれ、私が今まで10年間事務局でありました。事務の仕事は苦手で今年は体調のこともあって優秀な先輩にもうお願いしてしまいました。本当に申し訳ないけど…実際にできないので仕方ありません。また、できるようになったら頑張ります。