絵画展、5月に開催です。

個展が先日終わったばかりですがまた同じ会場で私も参加させていただくグループ展があります。画像はDMですが…何とも不思議なデザインになっています。

5月14日(水)~19日(月)

アートスペース テトラへドロンさんの企画ということですが、今地元岡山で同じくらいの年齢層(と言っても結構幅があります)を所属団体などの枠を取っ払って集めたらこの5人が集まりました。

第1回目はこのメンバーですがどんどん変わっていくというものです。

 

何回か聞かれたので申しますがメンバーの中の山本誠(無所属)さんは私の夫ではないですよ。私の夫は絵は描きません。

私より若くてとても優秀な方です。詳しくないのですが何でもホキ美術館の大きな賞を受賞された方だとか…。

 

他のメンバーは佐藤孝洋(白日会)さんはいつもいろんなところでお会いしていて一水会に共通の仲間もいるので色々とお話しすることもあります。

 

小川恵(二紀会)さんや宮澤悟(独立美術協会)さんには先日、初めて会いました。

お互いの画風はまったく違っていてさて…どんな展覧会になるのかしら…。所属団体が違うって大きい差があるのだろうか…。

 

面白い会場になりそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池畠 (金曜日, 18 4月 2014 11:02)

    こんにちは
    他のスタイルと一緒に展示と行くことでは触発されて楽しい展示になりそうですね。