明日は大阪

今日、先ほどやっと一水会の100号を送り出しました。

預けました。あとは「神の味噌汁」。

私はどうぞ無事に会場へかけていただけますように…と祈るばかり。

 

画像は21日から開催の展覧会です。

 

明日は私も大阪に行ってみようと思います。会場にいますのでよろしくお願いいたします。

早起きします!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池畠 (日曜日, 01 9月 2013 11:37)

    今日は大阪ですね・・・盛況であったことでしょう、また新しい世界へ、今後も楽しみですね。
    一水会展、会友も審査ですか、いつもの絵に対する姿勢をうかがうと心配無いでしょう。
    「神の味噌汁」最初エ~~っと思いましたが、なるほど・・・。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 02 9月 2013 11:25)

    昨日朝帰ってまいり、そのあとすぐに教室でした。
    いつもありがとうございます。

    大阪は今まであまり機会がなくて近いのに言ったことがほとんどなかったのですが、今までわからなかった大阪の良いところ見えました。
    また大阪近辺でブログにコメントいただいていた方にも会えることができたり、新しく出会いがあったり…改めてやはり発表の場って大切だなあと感じています。

    一水会は会友でもバンバン落選します。厳しいですがあたたかい会です。ついていきたい先輩もたくさん。
    やっと今年から落ちることがなくなるようですので好きな絵を存分に描きたいと思います。