100号2枚

実家に昨日の夕方から今朝までいました。

かわいいチャボに会いに。

今朝は画材屋さんによって額を選んでもらったり、その間表町をうろうろしてお抹茶を頂いたり・・・。お抹茶がいるといったのは小学生の娘です。

結局、お抹茶が私。娘は水出し煎茶。

 

画像…移ってませんが夕方、落ち着かなくて張った100号は床に、その前に張った100号は左に立ててあります。今日、帰ってから少し描いた。

モデルも頑張った。もちろん娘であります。

 

整理整頓の一向に進まないアトリエは100号の壁が随分厚くなりました。

今日表町のかわいい花屋さんでつい買ってしまったスモークツリーが写したくて記録しました。

 

しばらく制作に勤しみます。

制作中の大きな絵はきっとあまり載せないのだと思いますが頑張って描いていきます。 

 

小さい絵は描いてどんどん記録したいと思います。

 

夜になって、風邪かな?くしゃみ鼻水…田舎は寒かったから。

ついでに右の膝が少し違和感・・・。以前半年かかった膝の故障を思い出します。

無理はいけない。ゆっくりと用心して動きます。