昨夜のこぶし

昨日の夜は先輩絵描きさんそれから先生たちと少人数で一水会の歴史やら、これからのことなどいろいろとどうしていいのかわからなかったことも明るくなるような話を聞くことができ勉強になりました。

 

それから雑談も楽しい。

 

絵描きさんはあったかい人が多いですね。熱いといいましょうか、少々変わり者といいましょうか・・・。

私もその一人ではあります。結構変わっているのかもしれません。

 

今朝は早起きしました。さてさて、午前中は三越、午後は東京銀座画廊です。

オープニングパーティーとおそらくその次の2次会へも参加します!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.T (水曜日, 20 3月 2013 01:03)

    少々変わっているのかもしれない、でもあったかい絵描きさんにエール。
     今日、画材屋さんに私の絵をお見せしたら、不透明水彩画、山本先生のご指導ですねですね、私も先生の絵好きですとおっしゃっていました。 不思議な嬉しい気持ちになりました。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 20 3月 2013 02:18)

    F・Tさま

    ありがとうございます!
    Tさんの絵はとても繊細でまじめな絵ですよね。
    画材屋さんの反応は私もうれしいです。

    やっと東京から帰ってまいりました。
    また、ご報告申し上げますね。
    御兄弟ともあえて感激でした。