描く!

今日は梨花会2日目。何となく落ち着かないのは、東京から帰って描きたい絵があるのに描けていないことです。

どうしても描きたくて2時半ごろお暇をいただきました。

 

帰り花屋さんに行って素敵なドライフラワー見つけていたものを求め、ついでにローズピップもわけてもらいました。帰って即座に絵描きの格好に着替えて いざアトリエに!!今描いている絵の部分です。バラは描けなかった!!!

よい具合に乾いていた描き込みたかった10号の油彩(部分)。

2回目の描画が終わりました。

(この時期午後4時半を回るともう暗くなります。)

写真はもう少し眺めたいと思って母屋にもって帰ったところの画像です。

 

明日も片方で大事な梨花会…皆さんに会いに朝から出て行こうと思います。