一水会展 図録

一水会展では毎年立派な図録が制作されます。

ここのところ右画像のような表紙で毎年表紙に使われるカラーが変わっていきます。

このたびはとってもシックなグレー調の緑。

 

数年前まで1冊5000円していたこの図録が3000円になりました。

宣伝するわけではないですが興味関心のある方に入手方法をお知らせいたします。

 

本年度は第74回展になります。

今年の図録を入手されたい方は以下FAXにて注文できます。

電話でも注文できると思います。

  

電話番号    03-3523-0850 

ファックス番号 03-3523-0851

(株)東京オリジナルカラーシールセンター

 

・注文冊数

・郵便番号、ご住所(ふりがな)、お名前(ふりがな)、電話番号

以上をご記入の上、ファックスで申し込んでください。

 

代引き送料が700円かかります。(3冊以上は無料)

図録到着時に支払い

 

オールカラーで200ページ以上の立派な図録です。

1ページに4点の作品がのっていて、前の方の先生方の絵は図版も大きく見ごたえがあります。

テーマ、構図、色使い…参考になると思います。

 

以上お知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    h (木曜日, 27 9月 2012 07:27)

    図録で思い出しました。
    今年は奨励賞を戴かれたとのこと、遅くなって恐縮ですがおめでとうございます。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 27 9月 2012 08:56)

    hさま

    お祝いのお言葉、本当に心にしみています。
    ありがとうございます。

    一水会創立の精神に「西洋絵画の伝統である写実の本道を守り、安易な会場芸術を非とし、技術を重んじ高雅なる芸術をめざす。」とあります。


    これからも一般人の絵描きとして身近なものを一水会のその精神で描いていこうと思っています。