日常的に失敗は成功のもと

段取りのきわめてよい人っていますよね…。私はその逆で不細工です。

どうも段取りが悪い・・・でもふだんそうなので随分、融通がきくというか失敗がそう失敗にならなかったりもします。

 

結構これは自分の絵の仕事にも表れていて「素人っぽい!!!」ということが常日頃なのです。でも意外と失敗にならない。

 

何とかしてしまう。こける割にはなんとかなってる感じです。

 

家事も一緒。今日も朝からバタバタ。うちは二層式と全自動の洗濯機がありますが二層式の水道からつないでいるホースが抜けるというハプニングあり。

今日はお昼から教室なのに!!!

 

でもまあ、お陰で日ごろしない洗濯機の裏の掃除までできました!

よしとしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    klimt (日曜日, 13 5月 2012 08:40)

    いつも大活躍ですね。信州行ってみたいなあ。今雪景色が描きたくてたまりません。(遅いけど)車を安物に変えたので雪山に気軽に行けません。でも鬼が笑う来年はどこか行きたいです。当面県展のネタを捜さなくては(汗;)
     何か捕まれたということ。作品を楽しみにしています。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 13 5月 2012 18:35)

    雪景色、絵になっている雪景色には好きなものが多いです。

    今年の雪景色はもうほとんど可能性がありませんね。
    県展楽しみにいたします。
    私も今年の制作考えなくちゃ!!!
    ありがとうございます。


    今年の制作、全くまだ0(ゼロ)です・・・。
    頑張ります。