スッキリ!

信州旅行の後半は宿インターネットにつながらず、また昨日は走行距離1500キロの旅疲れ(そんな気がしました。)珍しく久しぶりの更新です。

 

画像は美ヶ原からの展望です。手前は雪。

 

とってもよい天気だったのはこの日だけでビーナスラインを走り、そのあと八ヶ岳高原ラインを走るという計画はばっちりでした。

大満足の旅行となりました。 画像で紹介したいものはまずは風景の写真、それに数枚しかかけなかったまずいスケッチ、それに素晴らしいペンションのディナーと朝食!!!

絵描きとしてはこのたびの旅行で絵の方向についてはっきりとすっきりしたものがありました。一番の収穫。

 

以下まず風景画像をいくつか載せてみます。クリックすると大きくなります。

あとでまた更新するときにほかの画像も…。