ツバキ、アネモネ、ブルビレナ(?)

今日の岡山の桜はこんな感じ。左手には画像には見えませんがお城(烏城)があります。 今の主役は桜だ。

あまりに美しいので車を止めて携帯で撮影。

きっと、東京などであれば人がもっといるのでしょうね。

ひとり占めという感じです。

画像は夕方5時前です。

 

今日は天満屋教室。ツバキ、アネモネ、それから計画ではチューリップのつもりの黄色い花 …ブルなんとか?ブルビレナでしたか?そんな名前の花が主となる花束。

今日から男性がおひとり、それから親子の受講生が新しく受講され、またにぎやかに。「 多いのは苦手!!」と思っていましたが今日はそうでもなく前回のバタバタが少しおさまりました。ほっ!

次は花でないものもモチーフに入れましょう。

 

わ~い!明日は絵が描けます!!!きっと。