ビタミンC

この前行ったイギリス庭園のバラの案内。興味のある方には下に貼り付けますので見てください。
この前行ったイギリス庭園のバラの案内。興味のある方には下に貼り付けますので見てください。

しまった!また記録写真忘れた。

成り行きでファーマーズのイチゴ狩りを体験。

とても大きな実がなっていました。

 

初めてのこの体験はたまたま母が新鮮なイチゴを友人に持っていきたかったからなのですが。いつもなら詰めて売られている直売所を目当てに行ったものの今日に限ってまったくなく…イチゴ狩りはできるとのことで。

時間を気にして母は乗り気ではなかったのですがせっかくなので(私もひどい風邪を押してですが)勧めました。これは正解でした。

 

イチゴ狩りほんの5分!

食べ放題ではなく、グラムで分けていただけるので、何人で入っても とったイチゴだけを量り売りしてくれる…お土産の分と私の家族の分だけで随分楽しみました。

イチゴの花までつけてくれたんです。これは特別な感じ。

母はお友達のお見舞いに新鮮なイチゴを自分で摘んでいってあげられたことに大満足でした。よかった。私は一杯いっぱいでした。もうダウン。

 

行き届きませんが明日最終日の作品展に全力投球して絵描き生活に戻ります。

 

皆さんの作品を見せていただき、いろいろ考えることも多く、また自分の仕事にも少し厳しく・・・と思う今日のこの時間です。

 

さて、昨夜は風雨ともに強く何度も目が覚めました。今晩は早く眠ります。