人生折り返し地点

帰り道、信号待ちの時、見つけました。
帰り道、信号待ちの時、見つけました。

生まれて、今一番充実した時かもしれません。人生折り返しを過ぎ、あとどのくらい仕事ができるか… ここ数日、道を選ぶヒントをいただき続けています。  

何処かには記すべきことです。

ひとつずつ、自分に正直にやってみることに決めました。

 

さて、昨日帰り道、面白いと思いカメラで撮ったところの画像をトリミング(部分を切り取り)しました。抽象的なとらえ方をすると面白いです。近くもう一度行ってみよう。

私にとって風景のある部分を切り取ったものの方が楽しい。

毎日のようにモチーフが見つかりますが、それを全部形にしてみたい…と思うのです。