久しぶりに絵描き

久しぶりに絵描きに集中できる午後です。

 

今日は、朝から家事をがんばって、給食のおばさんに変身。

おむすび8個と卵焼き、焼きナスそれにおひたしやハムや、サラダ…つまめるものをたくさんだしておきました。ぺろりと平らげる家族3人は、健康です。

 

そのあとは休みを午後からとったおとーさんに娘を預けてプール(鷲羽山ハイランド)にいってもらいました。

 

やったーさいなら~~~!(追い出し完了!?)

これから午後のうれしい制作です。ナデシコジャパンと変わらない熱い思いでいつも描いています。うんとのんびりはしていますが、ずっと続けています。

 

さあ、飛んで行って描いてきます。